レイアウト調整

今週の説教

HOME » 今週の説教

レイアウト調整

説教(11月16日)

■題目:私は誰なのか

■説教者:周藤 健 副会長

■御言訓読:天聖経(第2編「真の父母」 第3章 第2節 24)

24お父様と心情的一致点を備えなければ、お父様の骨髄の中に入っていく道がありません。お父様の骨髄の中にある赤ん坊の種になるだけではいけないので、お母様のおなかの中を通して生まれ変わらなければなりません。それで、先生が1960年に聖婚式を挙げることによって、真の母が立てられました。これによって、皆さんがお父様の骨髄の中にいるときに感じた愛の恩恵を感じてお母様を愛し、侍ることによって、再びお母線と縁を結んだので、そのお母様の愛と連結して出生することができるのです。

カテゴリー:今週の説教 - 14/11/19掲載

説教(11月9日)

■説教者:堀 正一 教区長

■御言訓読:天聖経(第9編 第2章 第1節 20)

20皆さんの父母から受け取った、今まで生きてきた習慣性をもっていてはいけません。皆さんの息子、娘を、今から本当に教育しなければなりません。そのまま放っておけば、祝福を受けた家庭がすべて滅びます。ですから、メシヤの責任をもたせ、立たせるのです。それが「歴史的最高の時代」に生きるということです。霊界と肉界が、天地が見つめ、宇宙が見つめる、このような愛の驚くべき時期を占有する主人にならなければなりません。

カテゴリー:今週の説教 - 14/11/12掲載
レイアウト調整

page_footbar
レイアウト調整
下の影