レイアウト調整

活動の紹介

HOME » 活動の紹介

レイアウト調整

クリスマス礼拝

12月25日(水)渋谷教会礼拝堂にてクリスマス礼拝が行われました。
友人達を沢山招き、共に祈りそして楽しい時間が過ごされました。

みんなで祈りの時間を持ち、持ち寄った御馳走を頂きました。

そしてエンターテイメントの時間です。


手話でフラダンス


コーラス


青年達によるダンスのプレゼント


最後に沢山のプレゼントが贈られました。

カテゴリー:お知らせ, 活動の紹介 - 13/12/28掲載

小学生部クリスマスパーティー

12月15日(日)の午後に一足早く渋谷教会学校のクリスマスパーティーが開催されました。

初めに教会学校の校長先生である堀教区長からご挨拶がありました。

その後、エンターテイメントが行われ、それぞれの腕前を披露する場が持たれました。

中高生部のお兄さんお姉さん達も駆けつけてくれました

最後にはサンタクロースも駆けつけてくれました

準備をして下さいました父母達も、子供達の笑顔や喜ぶ姿を通して力を得ました。
本当にお疲れ様でした。

カテゴリー:お知らせ, 活動の紹介 - 13/12/19掲載

第7回東日本聖歌隊コンクール開催!

11月30日(土)松涛本部礼拝堂において、伝道教育局文化部主催「第7回東日本聖歌隊コンクール」が開催され、熱気溢れる発表の場となりました。

このコンクールは、教会の発展と聖歌隊の育成、そして聖歌隊文化の定着を願って企画され、2008年より恒例となり、 今回が7回目となりました。参加した聖歌隊は、どの聖歌隊も個性豊かな素晴らしい発表となりました。

厳選な審査の結果、第1位は第5地区 南東京教区 渋谷教会の「渋谷グリーンハーモニー」(課題曲:聖歌47番「信じる人は」、自由曲:讃美歌86番「み神の恵みは」)が選ばれました。

おめでとうございます。

カテゴリー:お知らせ, 活動の紹介 - 13/12/05掲載
レイアウト調整

page_footbar
レイアウト調整
下の影